長岡花火とバラのライトアップ そしてサクランボ狩りのバスツアー | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

お久しぶりでーすバイバイニコニコ

 

 

1泊2日で

1日限定!「長岡花火」と「バラのライトアップ」の共演!

長岡花火ローズファンタジーンタジーとサクランボ狩り

温泉リゾートホテルへバス

 

行ってきました~拍手拍手拍手

 

 

長岡花火と言えば 有名ですが

こちらは まだ今年で3回目 らしいです

チケットを購入された方のみ鑑賞でき 今年は

4,000人だったそうです目

 

花火が上がるまでの時間

バラ赤薔薇や紫陽花あじさいを鑑賞ドキドキ

 

広い国営越後丘陵公園ですので 広い芝の上に座って

観たのですが

周りにさえぎるものがなく ほんとに 近くで花火の音も

感じられ 感動ものでした

動画も撮影しましたが

写真3枚だけ花火

 

終わったのが 20:00 そこからゆっくりと出発して

妙高高原・アパホテルへバス

 

 

 

遠いので 部屋についたのが22時すぎ

お風呂は24:00まで

 

みんな遅くても 汗を流したいですよね

ですから お風呂場は イモ洗い状態

すごかった~~~

 

 

お風呂や食事は本館

宿泊は別館

 

お部屋がちょっと散らかっていますが 

アパホテルのイメージが ビジネスホテルで

狭いと想像していたので

普通によかったです

 

 

朝 部屋から見える景色は

ゴルフ場

夜着いて 本館までお風呂に行きましたが

何も見えなくて 朝起きたら 目の前がこんなに

 

気持がいいニコニコ

 

 

 

 

さて 2日目最初は サクランボ狩りさくらんぼ

 

ビニールハウスの中で たくさんの種類があり

三脚に上らなくても 十分に手が届きました

 

軽く50個は食べました~さくらんぼ

 

 

その後 軽井沢アウトレットへ

お昼ですが サクランボさくらんぼたくさん食べたので

タリーズコーヒーでオールドファッション レモンケーキドーナツ

コーヒーコーヒーと一緒に頂き

のんびりと過ごし 帰宅の途に

自宅には20:30頃

 

たまには バス旅行もいいですねバスニコニコグッ