有馬六彩 神戸満喫! あるいたー | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

先週神戸へ新幹線前

 

東京から迎い着いたのが

お昼時だったので

ランチへパンコーヒー

 

新神戸駅から徒歩2~3分ほどの

ベルティエさんニコニコ

 

パンが選べて そのサンドイッチにあう

おすすめがメニューに記載されています!

 

アスパラベーコンサンド(おすすめ クロワッサン)

サーモンスクランブルサンド

(おすすめ ベーグル クロワッサン)

それぞれ選び デザートは

パフェとチーズケーキ

それと ホットコーヒーコーヒー

 

お腹がすいていましたから ペロリと

 

それから

有馬温泉へ温泉

 

まず ロッカーに荷物を預けようとしたら空きがなくショボーン

ホテルへ一旦行き 荷物を預けて

温泉街探索

 

群馬の草津に行ったことがあるのですが

温泉街の雰囲気が似ていました

なにしろ 山なので足に堪えましたねー笑い泣き

 

 

ホテルは有馬六彩キラキラ

 

東急ハーヴェストの那須とお部屋が 似ていますねグッ

 

お食事一日目夕飯

二日目朝食は バイキング(写真無し)

 

二日目夕飯

 

三日目朝食

 

訪れた場所は 1日目温泉街

2日目 六甲髙山植物園

 

3日目 神戸布引ハーブ園

どちらも 山の上

足に堪えましたねー

歩数プラス山のアップダウン

 

足がパンパン

 

2日目は早くホテルへ戻り

ゆっくりと 足のマッサージ

(テニスボール持参しています)

 

時間も早いので 大浴場のあとは

無料のマッサージチェアラブラブ

 

 

 

 

食べて 飲んで 歩いて 満喫した休日でした拍手