【景観最強】式場隣接!綺麗な水面が映えるレストラン | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!



こんにちは!

賃貸営業の佐賀です!


昨日、お祝いで

【アフタヌーンティー】に行きましたシャンパンロゼワイン



横浜にある結婚式場に隣接しているレストランで

落ち着いた店内と美しい見た目の食事が味わえます!


おすすめポイントや店舗情報は最下部に記載します!



#ピスタチオのアフタヌーンティー

(被写体が良過ぎるのでカメラスキルがとっても上がりますラブ






♯店内

左手窓際は川側となっています



#レストランの外観

1階ロビーから3階へ上がると目の前にプールが広がりますキラキラ

その奥にレストランがあります!


帰る際にレストランを背景にウェイターの方が記念撮影をしてくれました!

その後自由にゆっくり撮って行ってくださいね〜!とウインク


星この角度がインスタに多数載ってます!


#その他

ピンクのリップ(チョコ)が凝っていて可愛かったおねだり花




#見た目100万点のメニューお願い

個人的には塩気がもう少しあると嬉しい。。

でもこの後中華街の食べ歩きで尚良い感じになります!!

甘みが強いので紅茶がすすむびっくりマーク



紅茶が大好きで毎日飲みますが、

美味しい紅茶なので匂いが全然違います照れ花


4種類飲みましたが(飲み過ぎ)

パリアールグレイはベルガモットの香りがガツン!と鼻に広がります花

(コップの中で深呼吸してたい、、笑)

ただ強い匂いなので好みが分かれそうかも。。




個人的にはボレロが良い感じ!ラブ

甘いケーキにボレロの白桃の酸味が合います!

カフェイン0のマルコボーロルージュも飲みやすい!!



星レストランの情報星


コーヒーリストランテマンジャーレ

     ウォーターエッジYOKOHAMA


(2024.4.18参照)


・アフタヌーンティー2時間制(LO30分前)

ディナーは6歳未満のお子様は不可!

それ以外の時間帯であれば0歳のお子様も可です!


車駐車場10台(無料) 予約不可

(水曜日に行ったら半分近く空きあり)


同じ敷地にパーキングもありますが駅近だからか満車・・・

でも帰る頃には空き表示になってました!



星電話予約にて無料メッセージプレートをつけてもらえました!

星窓際は追加料金ですが映えます!

星エントランスやロビーの螺旋階段での写真もおすすめ!

その他にもエントランス向かって右に行くと外階段があり、そこも写真スポットらしい!


星食事の前後で目の前にある公園でお散歩するのも気持ち良いです!

シーバスが通るのでみんな手を振ってました!


星食事の前後でおすすめ!

レストランから歩いて2分程度の距離にあります!




GWに家族やお友達、デートなどで

ご利用してみてはいかがでしょうか?ラブ