ーなかなか春を感じられませんー | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

今日は暖かい入園式でしたね~笑ううさぎ

夕方になって雲行きが怪しくなり 雨

変な天気ガーン

 

もうそれは 桜もなかなか満開になりませんよねー泣くうさぎ

 

 

 

 

我が家の庭も 咲いたのが

スイセン

ムスカリ

 

ブルーベリーの花は 蕾がたくさん

 

チューリップの蕾は まだ緑色チューリップ赤

 

 

下の方でにんじんのような葉は オルラヤキラキラ

白い花が素敵なんですが

種はトゲトゲした茶色い種もやもや

我が家 犬がいるので 花壇の中になるべく入れるのですが

からだについて部屋の中に落ちていると

拾って捨てますパー

 

 

このオルラヤは繁殖率が高いので 

翌年 咲いてほしくないとこにあると

抜いて捨てます 笑い

 

 

 

 

ほんと異常気象で 植物たちは咲いていいのか

きっと悩んでますよね

汗うさぎ

 

 

ラックス(キュベレー)

こちらは 最近購入した子ですOK

 

 

ほんとは 何株も植えてあったのですが

枯れてしまったようで

出てきませんガーン

 

 

気に入って庭に植えたのに 残念泣くうさぎ

 

 

 

 

早く 桜も チューリップも咲かないかなー音譜

 

 

 

なかなか 春を目で感じられません

 

 

 

 

2022年  2023年のブログ添付しておきますパー

 

 

 

 

2023.3月

 

 

2022.4月