韓国旅行 | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!


こんにちは!
賃貸担当の佐賀です。

温度の変動が激しかったですが、
最近ようやく暖かくなってきましたね花

今回は2/4〜7の日程で韓国旅行にいってきました!そのことを書きたいと思います!

成田空港↔︎仁川国際空港
エチオピア航空を利用しました!
往復3.5万で機内食付きでした。

4日 成田20:30発→仁川23:20着
7日 仁川17:00発→成田19:30着

#仁川国際空港


#行きの機内食

ビーフorチキン?と聞かれて

ビーフと答えたら、まさかのラム肉でしたびっくり

日本食に慣れてるので香辛料が強いのと私自身は未知の味でした!


#帰りの機内食(フィッシュ)

今度はチキンorフィッシュ?でした。。

ジャガイモをペーストしたような優しい味と魚の酸味が効いてる魚の味付けが良い感じ!

ぜんぶ美味しいもぐもぐ



仁川空港到着後はホテルまでは1時間ちょっとでした。


バスで1時間バス

仁川空港→ソウル


タクシーで数分車

ソウル→ミョンドン(お隣)へ!


#明洞ナインツリーホテル

夜出発だったのでチェックインは深夜2時前でした。

1泊一人当たり素泊まり5,000円ほど!


#ホテルの隣にあるコンビニで夜食を調達!

店員さんにおすすめを聞いて購入!



#2日目お昼

#安国

#チョンダムンポッサム北村店

#中庭のある韓屋造りがすごい!!!

有名店で日本語もたくさん聞こえてきました笑


#2日目お昼

#ポッサム

お肉を野菜に包んで食べます!

海老ニラちぢみも最高〜ラブ


#北村韓屋村

韓国ドラマでよく見る外観ですね!

韓国きた〜という感じラブ



#弘大

原宿のような通りです!

安くて色々なお店があります!


購入品

スマホケース 約2,000円×2個

部屋着 約2,000円


#弘大


#弘大


#弘大

韓国で流行ってるMBTI性格診断占いを発見!

自分の性格ごとに箱が分かれてて、引いた後は紙を結びつける感じがまさにおみくじのよう!


#動画を撮ったら盛り上がりそう

ハンマーで叩いてカプセルを割る仕様になってます!



写真が上限になってしまったので、

また後日更新します!

見ていただき、ありがとうございます!





みなさまのご来店、お待ちしております!