漏水の続きと 会社の幸福の木 また花が咲く~ | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

先日 漏水をしていると報告しましたがメモ

 

 

まだ どこだかわかりませんショボーン??

とりあえず キッチンの床下から 

洗面所に行かれないので

最初に 点検口を作ってもらい

 

床下を覗くと(写真曲がっていますが・・・すみません)アセアセ

トイレの方へは 繋がっていなく目

頭くらいしか出ないらしい(大工さん曰く)

 

私は点検口から覗いただけなので よくわかりませんアセアセ

(写真は撮りました)カメラ

 

これを広げるには ドリルで少し広げるという

(それがトイレや物置にも 点検口を作らなくて済むというもの)

 

 

 

一日がかりで そこまで!

 

その翌日に 水道屋さんが入ります

 

 

その続きは また後日報告しまーすメモ

 

 

 

 

 

 

 

会社の 幸福の木

今年も花を咲かせ始めました照れ

まだ 蕾のようです

花が咲くと 室内が凄い臭いになるんですよね~

 

 

こちらが2023.3の様子

 

こちらが 2020.3の幸福の木

 

結構年数が経っている木なので

ひょろひょろと 天井に着くくらいまでに

成長しています

 

何度か 上の方を切って 同じ鉢の土に挿しておくと

そこから成長してきます

幸福の木は カットしても新芽が出るので

強いですハサミ