THE FIRST SLAM DUNK そろそろ、夏の熱さが恋しいですね。 | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

こんばんは、営業の石田です!

 

 

もちろん見て参りました!

 

これで計10回目です笑い泣き

 

再上映があって良かった・・・

 

というのも、9回見終わったあと

 

『せっかくだからキリよく10回見よう!

 

上映最終日に予約を取ったんです。

 

満席になって見れなかったら困るので、予約開始日の夜中0時にネットで予約していたのですが・・・

 

当日、上映時間に映画館へ行くと

 

『SAND LAND』

 

あれ?

 

私が予約したはずの『SLAM DUNK』は?

 

やってしまいました

 

『SAND LAND』を『SLAM DUNK』に脳内変換してましたえーん

 

『SLAM DUNK』ではなく『THE FIRST SLAM DUNK』ということもすっかり忘れてましたガーン

妻も笑いながら許してくれましたが、「折角なら10回目見たかったなぁ」と思っていたところに再上映のお知らせキラキラ

 

やはり運が良いグラサン

 

来場者特典を期待していったのですが残念ながら何もありませんでしたあせる

 

当日は火曜日にもかかわらず満席合格

 

待望の10回目を無事鑑賞できました!

 

あと1ヶ月もしないうちにDVDが届くんですけどね笑

 

まだ購入されていない方どうぞ

2月28日発売です!!

 

 

そして、2月16日には・・・

 

 

『ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』が上映開始です

 

・・・怖いです

 

 

 

私が何回見るのか是非予想してください笑

 

弊社では新築戸建てを

仲介手数料無料

にてご紹介しております爆  笑

 

仲介手数料=4000万円×3%+6万円(税別)

 

なんと1,386,000円も初期費用が軽減されますラブ

 

この浮いたお金で家具・家電を新調できますね音符

 

是非弊社をご活用くださいウインク

 

 

 

また、住宅ローンに強いのも弊社の特徴です!!

ローンのお悩みお聞かせください!!

必ず解決してみせますOK

 

※弊社が掲載している物件以外の物件でも仲介手数料無料にてご紹介できますので、一度お問合せください。

 

【お問合せ先】

担当 石田

直通電話

070-5550-9680

メール ishida@ozeki-k.co.jp

LINE ID ozeki-ishida

 

沢山のお問合せお待ちしております。

 

大関建設ホームページ

↑↑リンクです↑↑

 

■埼玉県越谷市赤山町1-87

■TEL(フリーダイヤル):0120-723-123

■代表番号:048-966-5321

■営業時間:9:00~18:00

■定休日:毎週火、水曜日