嬉しいことが3つありました。

 

1つは新しく行くスイミング&スタジオのこと。

 

月曜日に見学して申し込みする時紹介キャンペーンがあるとのことなのに

 

紹介してくれた人のフルネームがわからず困ってたのですが

 

今日会って名前を聞け、しかももう1人そこに入会する人がいるということで

 

2か月間月謝が1100円引きになります!爆  笑

 

オープンキャンペーン中で最初の2か月も無料で3か月目4か月目も割引

 

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

 

 

2つ目は前に使ってとても気に入ったパック

 

 

 

 

 

基礎化粧品もこのメーカーに変えようかなーとふとアマゾン見たら

 

 

 

 

タイムセールで半額爆  笑

 

 

今使ってますがとってもいいラブラブ

 

 

そして3つ目

 

LINK

 

 

前に人生初参加した舞台挨拶付き上映で前から好きだった竹野内豊さんがますます好きになり

 

でも去年の映画は舞台挨拶東京だけでしたえーん

 

 

今度の映画は大阪あるビックリマーク

 

前回みたいにゆるーいのじゃないし値段も前回の倍だけど(そもそも前回のが安すぎた)

 

当たるといいなラブ

 

 

ちなみに昼の部と夜の部があって第2希望まで書けたので当たる気満々です照れ

 

 

うわー 今から興奮(笑)

 

 

当たらなかったら凹むけどえーん

 

 

19日の発表までドキドキラブラブです。

 

 

PS 化粧品買ったことは前にも書いてましたね(^^;

 

使い心地もとってもよかったのでテンション上がってついあせる

 

すみませーんm(__)m