1月13日に何気なくネットサーフィンしてたらイチケイのカラス舞台挨拶が大阪であると!

 

 私竹野内豊さん大好きなんです

 

 えーっ!行きたい!!でも当たらないよね~ と呟いたら主人が

 「イチケイのカラス、今日からやってるよ?なのに舞台挨拶?」と。

 もしや詐欺サイト?!と怪しんでしまいました(笑) 

 

で調べたら東京では13日の封切りの日に舞台挨拶があり 大阪では19日にあると。 

 

13日のは俳優さん5人と監督、主題歌のSuperflyが登壇するけど

 大阪のは竹野内豊さんと監督の二人だけだそうです。

 舞台挨拶、行ったこともないし応募したこともない。初! 

ダメ元で申し込んだら当選! しかもすぐに発券、すぐに当日とあれよあれよという間に

当日になりました。 興奮しすぎたのか昨日はチケット忘れた夢を見、今朝は緊張でお腹痛かったです(笑)

 

 

 

舞台挨拶って映画始まる前にあるのかと思ったら終わってからとのこと。

 

 映画見ながら「この後ナマ竹野内豊が・・・」とドキドキしました(笑)

 

700人のキャパで20列中12列目。

舞台からは少し距離があったけど(20mぐらい?)

横の扉から入ってきた時は10mぐらいの距離でめちゃくちゃ見えて

興奮しました!

歓声禁止と言われてたのに、小声で「きゃーーー」と叫んでしまった(笑)

 

 

映画の後なんでネタバレも話したり、ゆるーいトークでした。

テレビで東京の様子を見たらスーツに蝶ネクタイで髪もビシッと決めてたのに

大阪ではカジュアルな服装で前髪もおろしてて映画と同じ感じのビジュアルでした。

 

最後にサービスで自撮り棒で写真と動画を撮ってくれたんですが

SNSには動画しかアップされてませんでした(泣)

写真ならなんとか自分を見つけられそうだったのに残念。

 

LINK

 

※その後インスタで写真もアップされました。(インスタ内にアップしてます)

でもこれも判別不能でした(笑)

 


でも多分東京ではこんなサービスなかっただろうなと思うと嬉しかった~

 

東京だといろんな俳優さんのファンが来るだろうけど大阪はおそらく竹野内豊のファンばかりってのも

なんか嬉しくて。

あちこちからきゃーーーとかかっこいい!とか小さな声が聞こえてました(笑)

 

退場する時扉の前で何度も手を振ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

 

姿もかっこいいけど声がほんとかっこいいです!!

 

「今日は来てないけど向井くんてほんとスタイルがよくて。。何頭身なんだろ」なんて

話してましたが、私たちは目の前のあなたにしか興味ありませんから!!(笑)

 

監督も気さくな方でトーク面白かったです。

「お待ちかね、ナマ竹野内豊さんです」って(笑)

 

本当に夢のような時間でした爆  笑