可愛くて愛おしい息子 | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

母のサポートが終了し、C君は相変わらずの激務で帰りは遅め。


日中のワンオペ育児は大変だけど、なんだかんだでなんとかなってます。


おっぱいもよく飲むし、

ギャン泣きもそこまで多くないし、

お風呂も大好き。(まだ沐浴です)


そして何より

めちゃくちゃ可愛い(,,> <,,)♡


機嫌のいい時の顔も可愛いけど、

ふぇーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。て泣いてて、抱き上げた時の顔がたまらなく可愛い♡


寝起きのムニャムニャしてる顔も♡


毎日何回も息子に向かって可愛いねぇ♡って言っちゃうし、

C君にも見てこの顔!めちゃ可愛いよ♡って知らせちゃいます。


元々子どもが好きな私だけど、こんなにも可愛いと思うものかと。


世の中の母親はみんな、自分の子に対してこんなにも愛おしい感情を抱いているのかしら。


私が親バカなだけ?


一般的に見ても可愛い顔をしているのかはわからないけど、

1ヶ月健診で小児科の看護師さんには鼻が高くてきれいな顔と言ってもらい、

婦人科の助産師さんたちにはイケメンになるわー!と言われ、

わりと外見を褒めてもらえる息子。


妊婦健診では散々頭は大きめに計測されていたのに、

産まれた息子はかなり小顔だったし。



私自身は特別美人な訳ではないし、

C君も特別イケメンではないけれど、

息子はいいとこ取りしてくれてるような気がします。笑



息子は今、私の膝の上でスヤスヤ寝ています。


いつまでこのサイズ感でいてくれる?


すぐ大きくなっちゃうんだろうな。


とりあえず今は、

今の息子をしっかり堪能しようと思います♡