何もしてない! | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

朝起きてごはん食べ、

洗濯して干して、

授乳して息子の相手してたら、

昼になってまたごはん。


ごはんの後は息子と一緒に昼寝して、

夕方にお風呂入れて、

授乳後からずっとソファに座ってる。


また授乳して、ゲップさせて、

そのまま抱っこしてたら寝て、

泣いたら立ち上がってユラユラ。


そしたら寝て、時間が来たらまた授乳。


そんな感じで1日が終わってしまった。


やっぱまとめて寝てないからなのか、

めちゃくちゃ眠くなる時がある。



ちなみに明日は夫、2時間の早出らしい。


私も4時に起きなくては…。


明日も何もしない1日になるかも(¯∇¯٥)


とりあえず息子の授乳、あとオムツ交換、泣いたらあやす、お風呂に入れる!


これだけしてれば問題ないかな。