Runtrip熊本みんなで大森代表とご一緒ラン | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

15日はRuntrip代表の大森さんが熊本にいらっしゃって、ご一緒ラン&ランチができるというのでRuntrip熊本のみんなと一緒に走ってきました。

 

2日ほど前から咳が出ていたのでのど飴やら葛根湯を服用して、当日どうにか走れるようにはなっていました(結局翌日ぶり返して地獄みました💦)

 

 

江津湖に集合して、まずはチョッパー像を目指して記念写真、続いて健軍神社へ行って参拝して記念写真、ルフィ像目指して記念写真とペースもゆっくりだったし、体調が万全でない私でも問題なく走れました。

 

 

 

天気もここ数日は灼熱の厚さではなく、薄曇りの天気だったのでとても気持ちよく走ることができました照れ

 

 

江津湖周辺を走った後は江津湖湖畔のTANPOPOで大森代表を囲んでランチでした。

 

 

ピザとコーラ(走った後のコーラは格別にうまい✨)で腹いっぱいになりながら、みんなといろいろと話しました。

 

最後にまた駐車場に戻った時に大森代表に「本妙寺仁王門健脚行」のことを話すことができてよかったニコニコ

 

今回段取りをしていただいたきつねさんたちありがとうございました。またRuntrip熊本のみなさんお疲れさまでしたグッド!

 

翌日はきつねさんたちが熊本市内一周ランをするというので、部分的に走ろうと思っていましたが、咳がぶり返してしまい、とりあえずご一緒ランは近見から西大橋を渡り切るまでの3、4kmかな。体調が良ければ島崎トンネル(往復で13kmくらい)まで行こうと思っていたけれども、切り上げてよかったです。

帰ってからえらいことになっていました💦

 

 

 

梅雨前の週末に慌ただしく過ごしておりました💦