熊本城マラソンエントリー完了! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

本日より熊本城マラソン2024のエントリー受付が開始となりました。

 

毎回初日にエントリーするようにしているのであとは抽選結果を待つのみ。

念のために北九州マラソンも明日エントリーしようと思います。

 

熊本城マラソンはコロナが注目された2020年以来なので、久々に走りたいと思っていますが体調が追いつくかどうかが心配💦

 

12月のアオタイは確定しているので、それに合わせて体をつくっていきますが11月の熊本みなとマラソン開催までの間どれだけ時間をつくれるかがカギになりそうです。

 

さてさて今回はどんなドラマが待っているのか楽しみです。