水曜だけど土曜の番組「語感のいい熊本の言葉のラップソング②」に【本妙寺仁王門健脚行】が入った! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

水曜だけど土曜の番組」内で「語感がいい熊本言葉でラップしたい」ということで「語感がいい熊本の言葉ラップソング②」を餓鬼レンジャーのポチョムキン氏とまさやんで熊本県内を回って語感がいい熊本の言葉でラップをつくられました。

 

その曲中に当事務所で企画してかつ3月に同番組に出演させていただいた「本妙寺仁王門健脚行」が入っていました。

 

 

次回予告の時点で期待していましたが、実際に見た時に思わず「やった!」と声を出してしまうくらい喜びました。

本当RKKさんというか「水曜だけど土曜の番組」のみなさんには感謝しかないです。

 

最新の放送はTVerでご覧ください。