再入院の日が決まりました | 熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で2005年4月にウェブのコンテンツ制作業を起業してからの活動日誌とランのこと。

ようやく再入院の日の連絡があり、入院が5月20日(木)に決まりました。

 

手術の日をゴールデンウィークが終わる5月9日以降でお願いしていましたが、結構待つことになりました💦

 

退院してすぐに間違って「4月28日に決まりました」と連絡をいただきましたが、「予定があるので5月9日以降にお願いしていたはずです」と断っていました。

 

ざっくりですが、手術の前日から入院して1週間ほど入院の後退院するそうなので来月下旬は病室で過ごすことになります。

 

先日退院してから、お会いした方はもちろんブログやFB、電話など各種ツールでお気遣いいただき、励ましていただき、もう滅入っている暇さえないくらいです。(お腹は薬で緩いですが💦)本当にありがとうございます。

 

営業日には必ず書いていたブログは体調やいろいろな準備の関係上しばらくお休みをしていますが、退院して体調が戻ったら再開します。

 

今年はずっといろいろなことが全て1つのことに向かって繋がっているように感じることばかりです。

早く体調万全にしてバリバリ働きたいし、走りたいグッド!