できなかったことをまとめてやってみた | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

この週末はちょうど月初と言うことで、ルーティンとこれまで時間が無くてできなかったことをまとめてやりました。

 
休みがないまま休めないまま、ゆっくり時間が取れない日が続いていたのですが、ちょうど予定が入っていない土曜日だったので仕事は完全にお休みしました。
おかげで車はきれい、頭もさっぱり、ちょっとだけ走ってみたり・・・ ストレス発散できました。

 

今月もハードな月になるので、あとは整骨院に行きたい・・・いやすぐに行こう。

 

それと、今日のリハビリでこれまで【できなかった】というか【怖くてできなかった】片足つま先立ちもできるようになりました。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:15~ 建設会社W(八代市)T氏より電話

10:00~ 請求書作成

10:30~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)T社長より電話

12:30~ 昼食

14:00~ 銀行&郵便局

     産婦人科S(二本木)対応

     タクシー会社K(健軍)対応

17:40~ リハビリ