入院は月曜日に変更となりました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日はアキレス腱の縫合手術ということで臨時休業にしました。

 

しかし、その手術をしていただく済生会へ行ったところ「いやいや今日はできないですよ。その前にいろいろと検査をしてもらわないといけません。」ということで、今日の手術は延期になりました。

 

そして決まった日は来週の月曜日です。

 

しかも、そこから5泊6日入院。

さすがに長いので先生に早い退院ができないか相談したところ2泊3日となりました。(その後幾度か通院しなければいけませんが・・・)

 

日程が決まって今度は検査をするということで、松葉杖から車いすに乗り換えていろんなところをグルグル。車いすの方向転換が苦手過ぎる(戦車ゲームでも苦手)から、それぞれの担当の方から次のところまで押してもらって移動して回りました。

11時に行って、終わったのが17時半。。。疲れたし、腹減ったあせる

 

来週月曜日から水曜日までは病院にいる(しかも病室にWi-Fiがない)ので作業は進まなくなるので、この週末は少しでも多くの作業を進めるために頑張ります。

 

入院中でもメールのチェックはできますので、何かあればメールorSNSでご連絡いただけると幸いです。