大丈夫と思うけど、ちょっと心配 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

彦野

先月下旬から夜ランした翌朝に左足の踵が痛い日が続いていました。

一昨日それがアキレス腱の痛みとようやくわかって、ずっと気になっていました。

そして昨晩。

草サッカーでミニゲームをしているときに左足でトラップした時にズギュゥゥゥゥゥンとなってあまりの痛みにいったんフィールドの外へ。

痛みを我慢しながらプレーをして運動量が極端に減ったのでディフェンスに専念していましたが、その痛みを我慢している足を削られてしまってアウト叫び

そして今日、週末実家の車を借りていたのでそれを返しに行ってそのまま朝ラン。

やはり痛みを感じるので無理せずゆっくり実家近くから自宅近くまで走りました。途中、コンビニでおにぎり休憩を入れてましたが、今のままだとキロ6分でもキツいかな。

氷川町梨マラソンはボチボチでいいけど、大阪マラソンはそれなりに走らないとリタイヤとかしたくないしあせる

せっかく夜が涼しくなってペースも上げてきましたが、またゆっくり走ることになりそう。残念しょぼん


■本日の活動
08:40~ かみさん送り
09:00~ 実家へ
09:50~ 自宅
11:00~ メールチェック
12:00~ 昼食
13:00~ 請求書作成
     郵便局&買い物
14:30~ M歯科(霧島市)HP対応
17:40~ かみさん迎え