熊本県ホテル協会さんでSNSの勉強会の講師をしてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-勉強会

今日は熊本県ホテル協会さんにtwitterfacebookの勉強会の講師をしてきました。

概ね1時間くらいの勉強会。

内容としてはそれぞれのSNSで「何ができるのか」「どう活用したらいいのか」だったので、
まずは興味を持っていただくためにアカウントの取得方法は一切説明しませんでした。

途中、ちょっと堅苦しくなったのは申し訳なかったです。(久々の講師にちょっと緊張してしまいましたあせる

興味をもっていただけたかな?

ぜひtwitterfacebookを活用していただければと思います。


■本日の動き
10:00~ 銀行&ヤマダ電機&河原町
11:20~ 自宅
      資料印刷
13:00~ ビジネスホテルK(水前寺)勉強会
16:00~ 自宅
      メール対応