あの徹夜なんだったの!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨晩、PHPで作り込んでいていつもと同じようにセットして、テストしてみると・・・


サーバーエラー


「・・・えっ!、いつも使っているからエラーになるはずないのに」と思いながら、サーバのヘルプを見ながらいろいろと対応を試みて3時間ほどその部分のチェックをしていましたが時間だけが経ってしまい、もう諦めて寝ようと決めてプログラムを元に戻しておいたところ・・・事務所へついてしょっぱなにチェックしたら普通に動いてました。


知らないうちにちっちゃいおっさんがプログラムをいじってくれていたのかも知れません(笑)



おかげで今日はとても眠たい。。。


今晩は仮眠して頑張ります。


■本日の動き

10:00~ 河原町事務所河原町事務所

      高齢者ポータルサイトHP対応

11:30~ 玩具卸K(新町)K氏より電話

          〃       来所

      mac専門メンテナンスHP作り込み

13:50~ 昼食

14:30~ 河原町事務所

      広告代理店Y(紺屋今町)S氏より電話

      mac専門メンテナンスHP作り込み

16:00~ 広告代理店S(江越)S氏より電話

      ビジネスホテルK(水前寺)H支配人より電話

18:15~ 実家へ