「事務所新設のお知らせ」を作成 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

来週から新事務所への引越しが本格的になるので、大慌てで「事務所新設のお知らせ」を作成しました。

 

こんなの作るのは初めてだし、なんて書けばいいのかもさっぱり。検索して見つけたサイトの例を見よう見まねでどうにかつくりました。そして、新事務所の地図も・・・。意外と難しかったりして、時間がかかってしまいました。ポイントとなる場所があるものの、ビミョウに距離があるのでそのバランスが難しかったです。ガンダムを入れようか入れまいか・・・そのあたりも迷いました。当然ガンダム掲載は却下ですあせる

 


事務所新設のお知らせ
↑取引のある方々には来週か再来週あたりに届く予定の「事務所新設のお知らせ」です。

 

それと、知り合いのところに名刺のデータも送ったので、とりあえず急いでしなければならないことは終わったかな?