気分悪くてダウン・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 朝いつものようにかみさんを熊本駅まで送って、朝食をとって仮眠をして9時半に起きたところ、吐き気と背中痛がひどかったので引き続き横になっていました。


 しかし、11時にはさすがに仕事のことが心配になり我慢して、起きてしまいました。先日の腰痛も治りつつあるかと思ったところ、最近の寒さで痛みがひかず辛い日が続いています。


 夕方くらいまで気分が悪い状態が続いて昼食も食べていませんでした。今は大丈夫です。


 今月さえ切り抜ければどうにかなると思い続けてもう4ヶ月くらい経っていることもあり、ちょっとバテてきたかも知れません。作業ができないような状態にはならないよう気をつけたいと思います。

■本日の動き

06:50~ かみさんを熊本駅まで送り

08:00~11:00 仮眠&ダウン

     終日 納豆豆腐関連会社S(和水町)HP更新

11:50~ ソフトウェア会社K(水前寺)T氏より電話

     建設会社(八代)Y氏より電話

15:40~ デザイン会社I(三郎)S専務へ電話

17:00~17:30 仮眠

18:40~ K歯科医院(田迎)へ電話

19:00~ かみさんを熊本駅まで迎え

23:30~00:00 ガンダム鑑賞