年末年始 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

2018年最後の挨拶もこちらでしないままに、2019年がやって来てしまいました(^_^;)

こんなに慌ただしい年末は…最近はなかったかも(笑)

みなさん、明けましておめでとうございます。




子どもたちが受験生ということで、大掃除も手伝ってーとは言えず、しかも家で、リビングで、勉強されたりすると、私は掃除をどのタイミングでやればー?となりまして…

と、掃除が不完全だったいいわけをしてみる。


で、バタバタの年末の理由がもうひとつ。
31日大晦日に…京セラに行ってました。

ドームで年越しなんて初めての経験。
嵐友達といっしょに行ってきたんですけどね、考えたら彼女とは嵐のコンサートにはいっしょに入ったことないんですよねー。NEWSは、彼女に連れていってもらうのが二度目でした。

そして、もう一人。彼女のお友達とご一緒しました。二度目ましてのお友達でしたおねがいありがとう、楽しかったねー(私信)

コンサートはとても楽しかったです。東京ドームのカウコンから中継が入ったりするのもとても新鮮!あー、こうやって中継ってつながれるのね!ってね。

と、いうことがあったので。紅白チェックするのがかなり遅くなってしまい、年が明けてから合間をぬってチェック~。

相葉さんのソロが素晴らしいとツイッターで見てましたが…ほんとにね(´ノω;`)好き。

そして翔くんの司会っぷりは、不安要素がまったくなく。すごかったですね、あの安定感。やるぞやるぞって、聞いてたしわかってたけど、でもやっぱりすごいわ、櫻井翔!

編集もなんとか紅白は完了したけど、でもせっかく年末に整理したレコーダーが、あっという間にえらいことになってるー汗



と、そんな年末年始です(笑)




私は、ジャニーズ全部が好きーラブというタイプではなくて、嵐が好き、相葉さんが好きってヒトなんですが…この年末のタッキー特集?はさすがに…番組録ったり見たりしました。

あんな容姿とスターとしての才能を兼ね備えた方が、表舞台から去ってしまうというのは、ほんとに残念だなぁと素直に思ったし、でも彼だからあれだけのジャニーズのスターたちが勢揃いするんだろうな、そしてそういう彼だから、後輩を育てていく、プロデュース業に専念するというのも、理解できるし、ね。

でも、もしも大好きな相葉さんが表舞台から去ります、とか。ね。そうなったら私はどうすればいいんだーって…ちょっと思ったりもして。


なんだか寂しい気持ちになりました。いえ、応援してるんですけどね、タッキーのことは。




何いってんだろ。わたし(笑)



昨日はモーニングショーやらNスタやらを録り忘れ、よし、次こそは!と決意新たにしたら、今朝ははやドキ!なんてこっちはやってないっていう…。

いじけるよ、私。


とりあえず、年末年始の食べすぎのみすぎをそろそろ改善すべく、家のことから始めたいと思います(笑)

みなさん、今年もよろしくお願いします。