東京アニバーサリーツアー | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

アニバーサリーツアー。ほんとに壮大なツアーになるんですね。

and more…が発表されて、される前は「あんどもあって、なんや?詳細キボンヌー!」って言ってたんですが、されたらされたで、「どんだけライブやるんや。当たるの?絶対当たるんかな?」と、あまりの規模の大きさに今までの情報だけではうまく処理できずに、あたふたしてます(笑)

でも、こういう機会をたくさん作ってくれる嵐さん、ありがとう!だし、これが認められるって…嵐さん、すごい!だし。嵐を好きでよかったー!と心から思います。



さて。

東京相葉さんのバースデーコン。本当に…あたたかい空間でした。会場にいる私たちファンはもちろんだけど、メンバーもみーんな相葉さんをお祝いしようと、あたたかく祝おうと、そんな空気がいっぱい溢れてて、愛されてるなぁ、相葉さん。って、それを全身で感じてきましたWハート

私は…嵐さんたちの20年を、最初から追いかけてきたわけでも全然ないし、新米です、って立場でいたんだけど、

そんな私でもね、20年。おめでとう、ありがとうって泣いちゃうコンサートでした。

いつかのグッスポで相葉さんが言ってたみたいに…彼らと出会ってから、生活の中に彩りができたことは確かだし、いつの間にか彼らの予定が自分の生活の予定にがっつり入ってきて、それがあるからがんばれる!って思える毎日。

今私の生活は、これを中心にまわってるっていっても過言ではないくらいにね。

それほど大きな存在になりました。

相葉さんを好きなことで、毎日が楽しい。ドキドキする気持ちを忘れないでいられる。
なにより、毎日をがんばれる。

ありがたい。ありがとう。私たちがありがとう、です、ほんと。

コンサートでは、20年の感謝を、思いっきり伝えてくれます。それはそれは、丁寧に。何度も何度も伝えてくれます。

だから、だと思いますが…ツアーやりきったあとに、嵐さんなにか大きな決断をしちゃうの?とか、そんな不安がなかったかといえば、嘘になりますが。

そんな不安さえ、彼らの言葉で、大丈夫だからって吹き飛ばそうとしてくれてる気がします。

「まだまだ、この5人で見たい景色がある。みんなに見せたい景色がある。」

なんだそう(´ノω;`)だめだ、泣けてきちゃいます。

どこまで、かれらは連れていってくれるんだろうって。

どこまで、私たちを幸せにしてくれるんだろうって。

それを感じちゃうと、号泣…ううっ...←何回泣くねん…(*T^T)


楽しくて嬉しくて幸せな時間をありがとう。
そして、嵐を好きでいさせてくれてありがとう。
なにより、こんな時間を私たちにくれてありがとう。

さー。いっばい充電しちゃいました!




前にも食べたのですが、しやがれのデスマッチで相葉さんが食べてたカレー。また食べに行きました。

前は辛口でしたが、今度は中辛。
やっぱりおいしかった!

また、来年もここに来れますように。

帰ります。