バッタ?! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

最近三連休が多かったからなんですけどね。
今日は金曜日だと思い込んで、仕事をしておりました( ω-、)
終わってから気づいた…も、木曜日やん。そう、今日は嵐さんにVSであえる木曜日。


まだ1日働かないと~(^_^;)




帰ってからVSを追っかけて…来週新曲披露なんですね。明日のMステとあわせて楽しみです♪

そして、an・an!an・anですよ。
昨日届いたのに見れなかったので、さっきチラッと…
かっこいいなぁー。写真集出しませんか?相葉さん。
売れると思うんだけどなぁ…( 〃▽〃)




さて。
先日、母とあるお店のセールにいってきました。秋冬物を購入したのですが。



私が購入したの…ほぼ緑。

娘が、

「お母さんはバッタを目指してるの?」
と、言うくらい、気がつけばグリーンだらけに( ;∀;)

娘のは



グレーも買ったけど、やっぱりグリーンのジャンパーを無意識に買っておりました(笑)

こうなったら、バッタを本格的にめざそうかしら。