お休みの日 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

最近は…お休みの日にしか登場しないブログになってる気がしますが…

忙しいですが元気に過ごしていますおねがい

金曜日の深夜(てか、こっちはもう土曜日になってますけどね)の相葉さんのドラマは…


まだ一度もリイタイできていません(*T^T)

だって。眠いんだもん。

関東より遅れての放送っていうのもありますが、

金曜の深夜は無理です(笑)一週間の疲れが…(笑)

というわけで、土曜の早朝にコオ先生にお会いしていますラブ

コオ先生…すてき。虹の橋のお話も、とってもよかった。
第2話もね、原作読んでるのに号泣しました(;´Д⊂)



それにしてと、うるさい女性にかこまれて、ワタワタしてるように見えてマイペースなコオ先生…好きです。

なかなかサービスショットもあって、いいじゃないですかラブ

もうすでに、来週が楽しみですWハート





さて。

今日はドラッグストアに寄ったんですよね。

そこで、はじめて…今回のナチュサボンセット!見つけました。

ようやく、ですよー。

もう友達に頼んであるので、いいんですけどね。

自分で見つけた!となるとうれしくて、また買っちゃいました。

うちの子どもたち、いつの間にかナチュサボン使ってますからね~。いくつあってもちゃんと使いますよ~おねがい

そして。

今日はマイカーのタイヤ交換にいってきたんです。

そしたら…

これ。



な、なつかしいファイル~ 

これ、整理したら出てきたので差し上げますキラキラ

ですって。

うわーーーい\(^-^)/

当時は試乗したらもらえる?じゃなかったかしら。

残っててくれてありがとうラブ

たしか、当時も試乗してもらったんですけどね。

こんな形でまたいただけるとは…♪


さらに。

non・noもちゃんと購入しました。

相葉さんの運転、きっと楽しいだろうなぁ。もうドライブデートしか思い浮かばないやんWハート

そんなわけで、けっこう幸せにすごしております(笑)

また明日から仕事。

その前にたこやき食べて(実家でたこやき焼くから老いでといわれたの。たくさん食べて帰ってきたー)

明日からまたがんばろ。