当落とかドラマとか | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

またまた日があいてしまいました。
当落もあり、仕事も忙しく、また相葉さんのドラマ関連でもバタバタした一週間でした(^_^;)

徹子の部屋、VS、まだ見れてません…今日のマナブも。

なかなかテレビは見ることがままならない状況です( ;∀;)

でも、ドラマは見ました!関西は一時間以上遅れての放送なので、とてもじゃないですが起きていられませんでした(笑)

で、次の日録画を見て大泣き…

マンガ読んである程度のストーリーはわかってたはずなんですけどね。
やっぱり涙腺が崩壊してしまいました( ;∀;)

娘が、後で見たので、二回目リピになっても、また泣く泣く。あー、私の涙スイッチ、弱すぎる…



そして。ドラマ前日の当落ですが、ありがたいことに会わせていただけます( ω-、)
ここに入りたい!と念じてた相葉さんの誕生日に入ることができるので、今年もこのご縁に感謝です。



そしてこの週末は、娘のスマホよ機種変更と父の機種変更。さらにワンコのトリミングでバタバタでした汗

でも、とりあえず目標ができたのでがんばるしかないのかなぁ。



雑誌もえらいことになっております。収集がつかない(笑)
いろんな画像みて、もちろん雑誌も買ってますが、中をまだ開けることもできてないのが何冊も…(>д<*)

それにしても、大人の色気をまとった相葉さんって、こわいもんなしだわ。
好きー
といくら叫んでもたりない…