初のNEWSでした | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

初のNEWSコンのことを書きたかったのに、つぎの月曜から本格的にアレルギーで鼻炎から咳と体調が悪くなり、

かといって仕事を休むこともできないまま、なんとか一週間切り抜けました(>_<。)💦

病院に行ったら、あれ?この時期にひどくなるなんて、珍しいねと言われましたが、お薬変えてもらったらすぐに咳もおさまりました。

病院にいった日、私はそんなに自覚してなかったのに熱がけっこうあって、風邪も併発してたらしく、

あぁ~(*ノω<*)となりましたが、そのためか昨日は一日ずっと寝っぱなし(笑)

こんなに寝たの、なんか月ぶり?ぐらい寝ました。

すっかり元気です!!



さて、その私にとっては初のNEWSくんたち。
率直な感想をいうと、楽しかった!!です。
今まで嵐さん以外のジャニコンといえば、KinKiさんとJUMPくんしか行ったことなかったけれど、どのグループともちがう、なんていうかファンとの一体感とか、一緒にコンサートを作り上げた感とか、なんかそういうのがすごくて、
その一部になれたことに感動しましたニコニコ

コンサートのコンセプトやテーマがとてもはっきりしていることにもビックリでしたし、期待を裏切らない感というのかしら、それもすごかったです。

推しがだれ、とか特にないけれど、NEWSみんながとてもすてきだったし、なによりファンのマナーもいい!

誘ってくれた友だちにほんと感謝です。

そして、今日はそのお友だち、ふたたたびNEWSコンに向かってます。楽しんできてね~(*´▽`*)ノ



その日。一緒に入ってくれた友だちの嵐仲間でもありNEWS仲間でもある方たち二人と初めましてでした。
二人ともとてもいい方~。面白いしかわいいし美人だし。で、コンサートのあと、相葉さんがむかーし訪れてサインもあるお店、狸狸亭に行きました。



もちろん相葉くんセットを頼んで、で、他にも追加して、飲んで食べてまた楽しい時間でした。



あ、ここに来る前にラプラスの缶詰め、買いましたよ(*´艸`*)

そんな感じで、とっても素敵なGW最後の日を過ごしました。

今日は雨の日曜だけど、娘が塾のテストに行っている間に、ちょっとだけお参りできたらと思ってます。

では~(*´▽`*)ノ