熱中症?! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

金曜日が終わりました~。

今週はいつもより気を遣うことが多くて…

うちのチームの若手くんがアキレス腱切っちゃってお仕事休んだり、来たけれど外に出ないといけない仕事だったので介助が必要だったり…

まぁ怪我とか体調崩すとかはお互い様なので仕方ない、

ところがタイミング悪いことに、昨日は私もダウンしてしまいました💦

朝から体がふわふわしてて変だったんですよね、食欲もなかったし。

昼食も、食べなきゃって気持ちだけで無理やり押し込んだ感じ。

そして、午後になり炎天下で立ったり座ったりの作業を一時間やってた段階で、

目の前に星はちらつくし頭はガンガンするし…

とりあえず屋内に入って水分とったけど気分が悪いのはおさまらない。

なんとか仕事だけは終えて、定時には出してもらい、家に帰って熱をはかったら39℃超えてるし…

はい、熱中症でしょうね。

そこから、意識も朦朧としたけど体中冷やして水分とりながら寝てて、

娘の塾のお迎えいく頃には8度台にまで下がり、

今朝はすっかり平熱でしたおねがい





楽しみにしてた土日の予定も、キャンセルするならはやめにと思って、友だちにも連絡したけど、

今日は朝から普通にお弁当作って洗濯して出勤できたので、

まぁ、行けるかな(笑)




というわけで、VSも夜会もまともに見ることなんてできず、

今日もレコメン聞く前に寝ます。

ちょっと仕事でもバタついてるし、こういうときこそね、自分の足元ちゃんと見とかないと…ってことかしら汗






そんなわけなので、新しい情報もなにも追えてませんが。

あせらずぼちぼちと。