充電 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

土日、がっつりお休みをしましたおねがい

充電充電Wハート

と、いうことで…ワクワクしてた東京に行ってきました。




こちらで、




広島づくりをいただきました。

おいしかったー。赤色をしてるんですね、広島づくりって。

私、あの熱中症以来お腹の調子がよくなかったので、

控えました、飲むの。いや、飲みましたけど、

量を控えました(笑)





そして、こちらは今朝食べたの。




しやがれで相葉さんが食べてたティラミスヒーローのママヒーローキラキラ

100個は無理だけど、でもおいしかったです。

買いに行けてよかった~好





そして、半年ぶりに会えた友だち。

会いたかったし、これより前に会う予定をしてたのが私の都合でだめになってたので、

ほんと長かった…(´-ω-`)

会うと相葉さんについての話が尽きなくて(笑)

どれだけでも話せる。

だって同じ視点でおんなじようなこと思って。

すっごい楽しかった。そしてフル充電されましたおんぷ







他にも久しぶりに会う友だちがいておねがい

おみやげもたくさんいただきました。

これはまた後日紹介するとして、




ツアー発表されましたね。

発表あるのか?どうなのか?と待ってただけに、

やってくれるときいてとてもうれしかったけれど、

さぁ、日程とにらめっこです汗

仕事が調整できなきゃいけないですしねー。

しばらくなんだかフワフワとしそうです。

そして、今日はじまったJUMPコンの当落。

娘が申し込んでるので、結果知りたそうですが

電話がなかなかつながらないみたいです。

テスト前だからね、とりあえずは勉強に集中してほしいなぁ(´-ω-`)