千葉づくり | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

水曜日。

セカムズが、ない。

しゃちょー、もう会えないのね~。

ちょっと寂しかったです。

そんな私に、とてもうれしいものが届きました。




千葉づくりーっラブと、味噌ピーキャハハ

ぬれせんべいもいれてくれてました。

ありがとう。もううちに一番搾りどんだけくるんだろ(笑)

そして私が必ず喜ぶのを知ってくれてるってね、

どれほどありがたいことか。

千葉LOVEって言いながら飲みます。

味噌ピーおつまみにして、飲みます。

(*´艸`*)♡







それから、昨日セブンイレブンに行ったら、とてもおいしそうなアイスが売ってたので、

ついつい買ってしまった。




黒蜜きなこアズキって。すごい和風感ただよってます(笑)

さっそく夕食後にいただきましたが、私はこれ好き。

黒蜜がとても美味しかったです。






今週に入ってから、ずーっと腕時計を探してます。

いつも置いてあるべき場所になかったの。

ふだん、時計はつけないので…前に使ったのは一ヶ月前くらい。

そのときの記憶なんて、残念ながらまったくないのです💦

物は所定の場所に片付けるタイプなんですが、

なんせ疲れてると無意識にやってしまうことも多くて…

職場でもガサゴソさがして、家でも探して…で、もう探し続けて三日め。

新しいの、買わなきゃいけないかなぁ(*p_q*)