ビックリ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

衝撃的すぎて、でも私はよくわからないから…

何も言えません…

よくわからないけど、普通のサラリーマンだったらね、

40前後までその会社で働いてたら、もう安定というか…

だけどそこで会社を去ろうとか残るとかそういう選択をするっていうのが

やっぱり彼らの仕事ってミズモノというかなんというのか。

今の自分の生活の中に

相葉さんや嵐がなくなっちゃうってことは考えられなくなってるから

ドキッとします、こういう話題。

そして、ファンの人たちの気持ちを考えると…(´;ω;`)






さて。

昨日の夜になって届きましたキラキラ




開けてビックリえ゛!グリーンづくし!

か、かわいい~(≧▽≦)

すんごいうれしかったです。

傘がね、特にすてきおねがい大切にします!どうもありがとうございますラブ






昨日、そういえばジュレーム流れたのかしら?

まったくひっかからずでした。

考えてみると、潤くんのジュレームもあまり見なかったような…

どこかでひっかかってくれることを願うばかりです(^-^;





では、寒いけど仕事~。