やっぱりジュレーーーム | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

寒いですね~(>_<)

やっと冬って感じになってきたのかしら。

でも、そうなると朝おきるのがつらくて大変です。

もう春が待ち遠しいわおねがい






先日、娘が…学校でもらってきたもの。



…メッツラブ(下のan・anはちがいます)

「嵐好きなんでしょ?」

って言ってくれたそうで、

「天然だから、お母さんがが泣いて喜ぶと思う。」

って答えてもらってきたそう。

これ、娘もいっしょに探し回ったから、知ってるんだけどね、私がすでに持ってるの。

でも、大人な受け答え、やりますな…(笑)

こうして嵐が好きって知っててもらえると、うれしいこともあるんですね、ほんとに。

ありがたいラブ






そして、昨日も仕事帰りにふらっとドラッグストアに寄ったら




いらっしゃいましたよ~LOVE

翔くんと潤くんと相葉さんキラキラ三人お揃いで。

ここは冊子のみおいてくれていたのでありがたーくいただいてきました。

で、思わずニノちゃんは?智くんは?

って思ってしまい、サロンパスコーナーとアレグラコーナーにもいったけど、

このお店にはちょこんとしかいなかったな、お二人(´-ω-`)

そして、関西は昨日のZIP!でタイムスタンプつきだけどジュレーム二種類流れましたね。

無事に録画できましたキラキラ

なかなか流れないのね、このCM。

全然ひっかからないし、流れたっていう情報が聞こえてこない(>_<)

いやいやくじけず頑張りますよ。

簡単に手に入らないとわかると、やっぱり頑張ってしまいます。時間の許す限りで、ですけどねかお





ファンクロスが大変な売れ行きだったんですね。

だってあれ、最高でしたもんねLOVE

買えてなかった人もいたみたいですが、重版決まったようでよかったですキラキラ

an・anもね、あれもう売り切れてる本屋さんが何軒かあったの。

私はすでに3冊持ってますが、

見るたびに相葉さんがこっちを見つめてくれるから、

え?買わなきゃなの?私に持って帰ってって言ってる?

っておバカな一人芝居を繰り広げてしまいますぼー

雑誌も、よく厳選したいのになーほんとは。





昨日、愛知の潤くーんが届きました。

大阪のニノちゃんと交換したのですが、
おかげさまで5人が集合してくれましたきらきら!!

いつもありがとうございますにゃWハート




また朝からあっちこっち話がいくから

ほんととりとめもないなぁ。

ただ、今日はVSでバスケ雅紀くんが見られるので

やっぱり1日頑張れる!気がしてます。

さ。働くぜっ!