ジュレーーーム | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

あわわ。

ちょっとだけ…ですが凹んでます(^-^;

でも大丈夫。ちゃんと自分で体調管理してツアーには間に合うようにしたいと

勝手に自己解決(笑)








今日はジュレームの相葉さんキラキラ

こちらでははやドキ!の五時台のみでしたよね?

それでも、潤くんのCMに後からいいの?俺?なぁんていいながら頑張るから

もうね、好きすぎてつらい。・゜゜(ノД`)

ジュレーム冊子を手に入れるべく、近所のドラッグストアに行ってみましたが、

うーん、なかなか…ない。

でも、ここで諦めたら…

というわけで、ちょっとだけがんばってみました(笑)




ありましたよ。翔くんの冊子も、見つけましたおねがい

相葉さんはピンクのジュレームだけど、私は自分の髪質考えたら

潤くんのカラーでしたキラキラ

CM捕獲もね、がんばらないと~。





そうそう。

お友達から岡山の相葉さん一番搾り広告が届きました(>_<)

本当にありがとうございます泣

もうね、なんて言って感謝すればいいのかわかんないです。

ちょうどね、ニノ担さんだから大阪のニノちゃんをお送りすることができて

本当によかったですラブ





さ。ブログかいて、ちょっと気持ちもリセットできたので

またがんばりましょうか。

ガイドプラスとか、ライフプレミアムとか

ナビスマイルとか…どうしたらいいんでしょうね?

見たら、たぶん買うんでしょうけど…(笑)