そりゃぁ・・・ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

メールだ・・・と思ってスマホを見たら。


「相葉雅紀です。」


って・・・。


そりゃぁ、


「ひゃいっラブラブ


って変な声を出しちゃって、子どもたちに


「何?お母さん・・・。」


って変な顔されるはずですよね(^▽^;)


2013年も楽しいイベント、ライブをやっていこうと思っています!


って、ほんと??


アラフェスDVD見たら、また会いたくなっちゃってるしな~。


次のライブはいつ?って心待ちにしてしまっています。




年末年始もちゃんと見ちゃうよ、嵐さんの番組。


丁寧にとってるっていうドラマも楽しみ。


相葉さん、今年も一年間たくさん幸せにしてくれてありがとうマイガール


あー幸せクローバー


来年はさらに濃厚な一年に・・・ってことなので、


私も濃厚に過ごせそうです。(←はてなマーク





今日は車で買い物に出たので、車の中でアラフェスDVDを見ました。


ガッシガシ踊る嵐さんが大好きです。Love situationとか・・・最高です音譜


そしてFriendshipからの5人シェケで完全燃焼。


いえいえ、まだまだ始まったばっかりなんですけど・・・(笑)





そして、紅白が明日に迫りました。


嵐さんたちのパフォーマンス・・・今までにない感じだそうで、


どんななの?って今からワクワクしちゃいます。


そういえば、スポーツ紙にのってた写真ですが・・・


あれ、私服なんですか?


どちらにしても、相葉さん、かっこよかったですけどホゥ