けなげ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。


さっきから息子が中居くんの番組をずーっと観てて・・・


HDDの・・・って思ってましたが、とりあえずTVがあくのを待つしかないかな~(^_^;)




レコメンの話、すっかり忘れてましたあせる


今年最後のれこめんクローバー


先週は、相葉ちゃんの誕生日が近いという事で、相葉ちゃんが直接ママにTELして、


30歳になる決意的なことを話したり・・・っていうのがありました。


相葉ちゃんのママとの会話。なんだかドキドキしましたよ~。


で、今週は。


今年一年いろいろなことがあったね~なんて一年をふりかえりながらのオープニング。


土曜の相葉ちゃんとかワクワクとか、アラフェス、Eテレ、Popcornツアーと・・・。


ざっと言っていくだけでも大変です。


本当に忙しくって充実した一年だったんだねドキドキ お疲れ様でした。





そう、タイトルの「けなげ」。


相葉ちゃんが結婚相手に求める条件3つ。


「思いやりがあって、けなげに頑張る子」


3つあげるつもりが、これだけビックリマークでした(*^o^*)


これが究極なんだって。


「けなげ」っていうキーワード、これまでにも相葉ちゃん、


何度も使ってきましたね。


けなげに頑張る子か~。


今日のHDD編集とか、私けなげに頑張りましたけど・・・はてなマーク


ちがうか。


相葉ちゃんが言う「けなげ」な子はイメージできるんだけど、


最近、さらにあつかましさが増してきた気がする大阪のおばちゃん(←私)とは、


ちょっとちがうんだろうな~がーん


あー汗


「頑張る子」にはなれそうな気がするんだけどな。


そう、私相葉ちゃんを追いかけることを頑張る子だからラブラブ





と、いうわけで・・・お風呂入ってきますお風呂