2012年、ありがとう♡ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

もうあと何時間かな・・・。


いよいよ紅白が始まります。


今日は大野さんからのメールが来て、


最後のおうちゴトを頑張るパワーをしっかりいただきましたチカラコブ


さっき一年間お世話になった車をしっかり洗車して、我が家の大掃除は終了。


あ~寒かった雪






今年は、勇気出してブログを書き始めて、


本当にたくさんのステキな出会いがありましたクローバー


アラシックの智だちが身近にいなかった私は、


妹と嵐さんの話をすることと、アラシックさんたちのブログを読むことだけが


楽しみだったんですが、


よし!自分も書いてみよう!!って思ったのが今年の夏ごろ。


そして9月から書き始めて、それまでできなかった相葉ちゃんや嵐さんたちについての


楽しい話がたくさんできるようになって、


本当にうれしかったです。




基本、毎日更新するようにはしていましたが、


時にはなんの内容もない私の記事を、


読んでくださったり、ペタくださったり、コメくださったり・・・


優しくてステキなブロ智さんたちに囲まれて、


幸せな時間をすごすことができました音譜


ありがとうございました顔(嬉しい)


そして、みなさんとたくさんお話をする中で、


ますます相葉雅紀という人が好きになりましたラブラブ(←あは~あは




さあ・・・紅白だドキドキ


2012年を締めくくるのに、素晴らしい時間がやってきますね。


この幸せなまま、いったん締めて・・・


また、来年2013年もここにいる皆さんといっしょに


大好きな嵐さんや相葉ちゃんのことを熱く語り合っていけたらと


心から願っています。



さあ、みなさん・・・お手を・・・じゃなくて、


皆様、


よいお年をお迎えくださいスキ