実は・・・ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

悲しきかな・・・


アラフェスDVDがまだ届いておりません泣


なんでも、同じ所で予約した妹はもうすでに到着したと。


私のところには明日届く予定だと?


う~ん・・・汗


でも、実は今日からお仕事がお休みになったにもかかわらず、


やること多すぎて、届いたとしても見れてなかったかも。


と思うようにして、もう少し「待て!」の態勢で待つことにしますグリーンだワン♪ワンビックリマーク





なので、昨日のラストホープの予告の話から。


遅咲きのヒマワリで、ラストホープの予告がどどーん!と流れましたねドキドキ


相葉ちゃんのセリフから始まったんだけど、


相変わらずの優しい声。その中にも、お医者さんの厳しさというか引き締まる思いというか、


そういうのがしっかりこめられた言い回し。


す、すてきーheart


白衣の黒髪っていうだけでも、萌えーラブラブなんだけど、


動く波多野先生はやっぱりやっぱりステキでした。


こうなると、1月からの放送が楽しみで仕方ありませんっ。


毎週会えるんだから・・・。





先日、TVガイドプラスを買ったんですが、


相葉さん・・・どのショットもかっこよすぎでしたハート


雑誌祭りは、正直ついていけてませんが、


ああいうショットを見ちゃうと、だめですね。


また本屋に行っちゃうかも・・・です。


(明日、DVD届かなかったら、本屋に行ってやるーっ!)