耳ツボ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日は、アラフェスDVDのフラゲ日ですね音譜

ブログ読んでても、あちこちでゲットできましたとの報告があがってて、

テンションあがりますアップ

私は今日が仕事納めのつもりなので、(あとは有給とってみました)

帰ったら届いてるかな~と期待は高まるばかりですラブラブ!



ところで、先日ちょっとした隙間時間に、耳ツボというものをやってもらいました耳

耳のツボっていろいろあるそうなんですが、

そこにチタン?のシールをはってもらい、

一週間ほど、ずっとツボを刺激するというので、

私もそれ、はってもらいましたビックリマーク







わかりますか?

下はピアスですが、上のが耳ツボシールですにひひ

緑の石がついたシールを、小顔のツボにはっていただきました~あせる

効果?

だって、だれもまだ気づかないんだもん。

ただ、緑の石って言うだけで、自己満足の
私です。

あは。


Android携帯からの投稿