ちょっとだけ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

ご心配おかけしました。


今朝、ようやくアラフェスDVDが我が家にも届きましたクラッカー


ちゃんと予約したのに、発売日を過ぎるなんて・・・もう・・・


という気持ちはおさえつつ、ポストの中に包みを見つけた時の喜びってばビックリマーク


単純なんでしょうね、きっと。


DVDの包みと同時に、2つの封筒がポストの中にあるのも発見クローバー


見てみると、ブロ智のMさんとNさんから。


届くってわかってたんだけど、アラフェスDVDといっしょに届くと、なんだかうれしいです音譜


ポストの中に嵐がいっぱいだーポストキラキラ


ってわけわかんないことで大喜びしてましたo(^▽^)o





それで、アラフェスDVDをすぐに開けて、時間がなかったんですがちょっとだけ・・・。


そう、ちょっとだけ見てみました。


だめだーあせる


オープニングで泣いちゃった。


なんなんでしょうね・・・?一体。


出てくる、彼らが今から出てくるんだって思ったら、もうすでに涙腺が緩んできてるのがわかって、


気球が割れた瞬間・・・どおー号泣




で、少しとばしてみて、相葉ちゃんのFriendshipでも・・・どおー泣き


5人シェケでテンションが上がってきて、キャーラブラブとひと叫び、いや5叫びぐらいして、


またとばしてみて、ニノちゃんのギミゲで・・・堕ちましたダウン



もう、これ以上は・・・もうこれ以上は・・・というわけで、一時停止。


見るなら、じっくり腰を落ち着けて見たかったんですが、


我慢できずちょっと見てみたらこんなことになりました。


あ~。じっくり見たいです。






福嵐やTOKIO×嵐が始まってますね。


生ナレーション、相葉ちゃんよくできました合格


ラストホープの予告が流れると、ドキドキします。


ちょっとだけ、上半身・・・見えましたよね?


もう、もう・・・ドキドキが半端じゃないです♡






早く大掃除終わらせて、HDDの編集も終わらせて、


アラフェス見るぞ~。おーグー