太陽の季節 79話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2019年9月26日韓国放送

 

赤薔薇ミラン, ファン老人死んだという罪責感に嗚咽 [総合]

 

9月26日放送された KBS 2TV ドラマ '太陽の季節'では

ファン老人を殺したという罪責感に捕らわれたミランの姿が

描かれた。

 

ファン老人はミランが飲ませた睡眠薬のため眠っていた。

ユウォルは株主総会の前深く眠りに入ったジェボクを起こそうとした。

しかしファン老人は起きなかった。

ファン老人は初めから精神を失った。

ユウォルは救急車を呼んだが結局ファン老人は死亡した。

 

テジュンはジョンヒに 「どちら側につくのか?」と問った。

ジョンヒは 「あとで分かるの」と返事した。

シウォルはグァンイルに 「新しい取締役会が立てられれば

あなたとお父さんは解任されるわ。

心の準備はしておかなければならない」と言った。

シウォルが心配すると言うとグァンイルは否定的な反応を見せた。

テジュンは 「株主総会が終われば

グァンイルと別荘に行っている」と明らかにした。

臨時株主総会はファン老人の死亡で取り消しされた。

 

テジュンは「別荘行かない」と伝えた。

テジュンはグァンイルに 「ファン社長が保有した株が

市場に溢れ出るはずだ。

私たちの持分をふやさなければならない」と言った。

グァンイルは 「僕に何の薬を渡した?」と尋ねた。

テジュンは 「私はお前にその薬を与えた事がなくて

お前もその薬を生母に与えた事がない」と言い張った。

 

ミランはファン老人が死んだという罪責感に

錠剤をまたのぞき見た。

ミランは薬剤師に「錠剤が何の薬なのか見て」と言った。

ミランは 「睡眠薬❓」と問った。

薬剤師は 「睡眠薬ではない」と返事した。

薬剤師は 「もう市販されてない薬だ。

心筋梗塞や脳卒中を起こす副作用が大きい薬」と説明した。

ミランはグァンイルとまた会った。

ミランはグァンイルに聞きたい言葉が多かったが堪えた。

ミランは 「ぜひお願いする。お父さんのように生きないで。

お父さんのように生きてはいけない。

後で天罰受けることになる」と伝えた。

ミランは 「天が見ている。後で私のように

天罰受けたくなければこれ以上しないで。

何もしてやれなかった罪深い母だが

子が間違うのを見られない」と言った。

 

チャン会長が目覚めた・・・