太陽の季節 80話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2019年9月27日韓国放送

 

赤薔薇ファン老人を殺したグァンイル, シウォルを放してやった

 「離婚しよう」[総合] 

 

貪欲に捕らわれたグァンイルが愛するシウォルを放してやった。

 

 

先立ってファン老人が株主総会に参加することができないように

テジュンとグァンイル親子はミランを利用して手を使った。

ミランが渡した薬を飲んだファン老人は急な心筋こうそくで死亡した。

他殺だった。グァンイルは父と自分が合心して

結局ファン老人を死に至るようにしたという自責感に

捕らわれながらも, 自分の野望と貪欲を

おくことができない人物だった。

 

グァンイルはこの日複雑な心境で愛する妻シウォルに会った。

もう貪欲と悪事の道を歩くようになったグァンイルはシウォルに

「離婚しよう。僕はユジンさんと再婚するつもりだ」と言いながら

「つい放してやる」と宣布した。

 

同時にヤンジグループのチャン会長は

奇蹟のように昏睡状態から覚めた.

テジュンは健康が良くないチャン会長の状況を利用するつもりで,

チャン会長を禁治産者に作る計画を立てた。

 

 

テジュンは息子グァンイルに

「財産管理, 後見人同意なしにはできなくなる。

すべてのものが私たちに有利になるのだ」と言った。

引き続きテジュンは 「もう市場株式を買って集める事だけ残った。

裏金がある。 心配するな」と笑った。

 

しかしテヤンがサン会社代表に復帰したし

中止になったヤンジ物産臨時株主総会が開かれるようになった。

驚くべきことに死んだファン老人は財産を

ユウォルに残したからこんな事が可能だった。



 

このなかにジョンヒ妹スクヒ家族は

ユウォルがヤンジグループの実子なのを気付いて

緊張感を増幅させた。

これらはユウォルがヤンジ大株主になった状況で

グァンイルとテジュンを追い出すことができるという計算に至った。

これらはユウォルの髪の毛まで確保して遺伝子検査した。

ジェヨン親子はユウォルを利用して

仕事をはかろうとする出来心を現わしたし,

ここにテジュンとグァンイル親子が

事業的危機に処するまた他の局面転換が予告された.