最後まで愛 25話 & OST Part.9,10 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2018年9月3日韓国放送

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート ジョンハン, ガヨンと結婚.. セナに 「お義姉さん」(総合)


     

 

9月 3日放送された25話でジョンハンとガヨンは結婚を敢行した。

 

ジョンハンは父サンミンと約束したとおり

ガヨンにセナに対して告白しようと思ったが

ガヨンは 「過去のことは聞きたくない。言うことないわ。

私は無条件あなたを信じる」とジョンハンの言葉を阻んだ。

ジョンハンはガヨンにセナに対して言わなかったし

すぐジョンハンとガヨンは教会で結婚式を挙げた。

 
牧師は二人に

「教会で結んだ縁は他人によって切ることができない」と言ったし,

ジョンハンとガヨンは二人だけの結婚式をあげた後、

婚姻届までして家族に婚姻届で写真を送った。

 

セナはジョンハンが遂に小姑ガヨン結婚して

義妹の夫になると驚愕を禁じえなかった。

スチャンも娘の結婚に驚愕した。

 

ヒョンギも対立した邪魔が

ジョンハンとガヨンの結婚につながると驚いた。

またヒョンギは妹セナに父ジェヒョクが送った提案書を

よくよく見なさいと一針したし, セナは提案書を見て

「まさかお父さんが婿を潰すの?」と疑った。

ここにヒョンギは 「父さんは仕事では非情だと返事した。

セナは父ジェヒョクに 「婿にこんなことするのか」と怒ったし,

ジェヒョクは 「ジョンハン家亡びて捨てただろ。

ドウョンも利用価値消えればそのようになるはずだ」と返事した.

その間ジョンハンとガヨンは初日夜を過ごして帰ったし,

 

 

 

ジョンハンはセナに婚家機密文書を引き抜いた犯罪を弱点に

「これからは嫁と婿で過ごそう」と脅かした.

セナはやむを得ずジョンハンに従った。

 

以後この日放送末尾

ドウョン、セナ夫婦とジョンハン♡ガヨン夫婦が家族として

お互いにに差し向かってするお辞儀して新しい関係を結んだ・・・


 


 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

音符ウ・ウンミ『最後まで愛」OST 哀切な別離のバラード

‘忘れてみます' 30日公開

 

 


歌手ウ・ウンミが哀切な音色でテレビ劇場に別離の感性を伝える。

KBS2 連続ドラマ『最後まで愛』 OST 歌唱者に出たウ・ウンミは

収録曲 ‘忘れてみます' 音源を 30日公開する。

 

新曲 ‘忘れて見ますよ'は ‘忘れて見ますよ美しかった記憶 /

消しますよ君との思い出 / 愛をここに置いて歌謡 /

涙が出るが愛することができない / ナランゴル分かるのに'と

いうリフレーン歌詞で感じることができるように別離を迎えた後

美しい愛の思い出を振り返る切なさを描いている。

 

 

音符RAN,  KBS2 ‘最後まで愛’ OST別れ感性バラード

‘君だけ探すから’人気

 

 


歌手RANがKBS2連続ドラマ‘最後まで愛’ OST歌唱者に抜擢されて

収録曲‘君だけ探すからで’音源を去る2日公開して呼応を得ている。

‘どのようにして’、‘ありふれている別れに格別で’、‘良い人’等多様なジャンルで愛されている欄はドラマ‘女の秘密’ OST ‘痛いのだ’、‘ドールハウス’ OST ‘Whisper’等OST曲を着実に発表して

人気を得た。

 

洗練されたピアノ演奏で始まる新曲‘君だけ探すからで’という愛する人を忘れることができない女の心を表現した。 歌手RANの淡々と続く唱法が新鮮に近づくこの曲はボーカルの強弱により変わるオーケストレーションが印象的だ。 起承転結が明確なバラードの真髄を見せる。