明日も晴れ 71話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2018年8月15日韓国放送

 

ハートジウン, ドギョンに 「宝物捜した」 告白
  
ジウンはドギョンがくれた本を見ながら悩んだ。

ドギョンが 「箱の中には宝物がある。

それは何ですか?」と言った。

ジウンは悩んだあげくドギョンの事務室に駆け付けた。


 

    

引き続きジウンは 「宝物見つけた。終わりであることも嫌いで

私を愛さないのもイヤ」と涙を流して愛を告白した。

ここにドギョンはジウンを抱擁しながら微笑んだ・・・

 

 

 

 

太陽ハンギョル, ハニに 「本当の恋愛しよう」 告白(総合)

 


     

8月 15日放送された71回 で

ハンギョルはハニに自分の気持ちを打ち明けた。

 

 

ジングクはジニに 「一緒に暮しましょう」とプロポ-ズしたし,

ジニはプロポーズを受け入れた。

同じ頃ジニ姪ジウンはジングク息子ドギョンの告白を断ったが、

またつかまえた。

ジウンは 「私が愛する人はドギョンさんよ。愛してる」と

涙で告白した。ドギョンはジウンを抱いた。

 

ドギョンとジウンは一晩中電話してダルダルした恋人になった。

 

 

翌日ドギョンがお昼を誘うとジウンは

直接お弁当を買ってドギョンを訪ねて来た。

ハニはドギョンとジウンの変わった雰囲気を気を使ったし,

ハニがホームショッピングに行く用事ができると

ジウンが直接送ると言ってくれた。

 

その車の中でドギョンがジウンに電話をかけて

ダルダルと通話したし, ハニがその通話内容を聞いた。

ジウンはドギョンと恋人になった事実を知らせたし,

ハニは「おめでとう」と言った。

ここにジウンは 「ドギョンさんが好きだったでしょ?

それって本心?違うなら言わないで。

私が愛する人はドギョンさんよ。

彼に手を出したら許さないわ」と喧嘩を売った。

 

ジングクとジニはサウナデートしている途中

ムン女史でくわして隠れたし,

ニはムン女史にジングクを紹介する決心した。

ちょうどムン女史が対立した話を取り出すと

ジニは付き合う人がいると言ったし,

ソニは娘ジウンの養女の件を惜しんで

「他人に財産を奪われる」と嘆いた。

 

ドギョンは先に恋人ジウンを父ジングクにあいさつさせようと思ったし, ちょうどドンソクがジングクにジニに関する事を問おうとした。

 

ドンソクは娘ジウンがジングクとドギョン父子と

絡んだ事実が分かって人知れず一人で悩みに陷った。

 

 

 

その頃、ハンギョルはハニに友達の話と言いながら

片思い相談した。

ハニは 「片思いはその心が易しく切れないのだ」と言った。

 

その晩ハンギョルはハニを家まで送って

「先ほどの話の男性は僕です。. 僕はハニさんが好きだ。

僕と恋愛しましょう。本当の恋愛をしよう」と言いながら

ハニの片思い腕輪を切った・・・