26話前『最後まで愛』ガヨン♡ジョンハン結婚、自らの最高視聴率10.5% | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

鉛筆2018年09月04日記事

 

’最後まで愛’が自らの最高視聴率を更新した。

9月3日放送されたKBS 2TV夕方連続ドラマ‘最後まで愛’25回視聴率が10.6%(ニールセンコリア、全国基準)で前回対比1.3%上昇して自らの最高視聴率も更新した。 アジア競技大会中継で去る8月29日以後5日ぶりの放送であるのに最高視聴率を記録して目を引いている。 

 

特に、両家の反対とセナの妨害にもかかわらず、ガヨンとジョンが結婚して劇の緊張感が高まっている状況での記録で今後視聴率上昇に対する期待感を一層高めている。

そうした中で‘最後まで愛’製作スタッフが4日家中に入れないまま門の前に立っているガヨンとジョンハンの姿を公開した。

写真の中ガヨンとジョンハンはガヨンの家前に立って切実な目つきでインターホンを眺めている。 自分たちに向かって近づく兄ドヨンを見て何の話でも渡してみようとするはジョンハンとは違って空しさと悲しみが入れられた表情で視線を避けるガヨンの姿も捉えられた。

 

去る放送でカヨン(イ・ヨンア)とジョンハン(カン・ウンタク)は両家大人たちの反対を押し切って田舎の村礼拝堂で2人だけの結婚式を挙げて婚姻届まで年夫婦になった。 ジョンハンは結婚前カヨンにセナとの過去を打ち明けようとしたがカヨンはジョンハンの過去を無条件信じるとしてこれ以上言えなくした。

二人は電話で自分たちが婚姻届まで終えたという事実を知らせた。 淡々と受け入れるジョンハン父とは違ってカヨン父は首の後ろをとらえて倒れたし、気がついた後にも怒りを漬けることができなかった。

スチャン(キム・ハギュン)にカヨンは難しい時期を一緒にしてきた有難い娘なので誰より素敵な結婚式をあげるようにしたかったが何もできない現実にもっと大きい気に障ることを感じたのだ。

田舎の村で幸せな一日を送ったガヨンとジョンハンは翌日両家大人たちにごあいさつするためにソウルにきた。

ソウルに到着したカヨンとジョンハンは一番最初にミスン(イ・ウンギョン)を探したし、そちらでセナ(ホン・スア)とドヨン(パク・クァンヒョン)夫婦とも挨拶をした。

今日放送でカヨンとジョンハンがスチャンを訪ねて行くと見られる中でスチャンの家の前で入ることができなくて立っているカヨンとジョンハンの姿が捉えられてこれらにどんなことが起きたかも好奇心を呼び起こしている。

 

カヨンとジョンハンはスチャンからも結婚を認められて家族になることができるのか気になってくるKBS 2TV夕方連続ドラマ‘最後まで愛’

26回は9月4日午後7時50分に放送される。