花を咲かせろ、ダルスン 7話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年8月22日韓国放送)

 

・(左)ヨンファ 「私の心の中にはあなただけ」 テソン慰労

 


 

 

ヨンファが妬みでつらがるテソンをなぐさめた。

 

クムスンはヨンファにテソンが怒った理由を聞いた。

ヨンファは 「お母さんが心配する事ないです」と言いながら

言葉を惜しんだ。

クムスンは 「テソンもつらいのよ。あなたが心広くして

理解してあげなさい。」と言った。 

 

家に帰って来たウンソルは 「ママとパパはケンカしたの?

イ・ジェハというおじさんのせいなの?」と言いながら

ヨンファにもう一度確認した。

ウンソルは「叔母さんが言うにはすごく格好いいおじさんだというのにそのおじさんはどこにいるの?」と尋ねた。

ヨンファは 「天国よ。とてもずいぶん前に亡くなったの」と

言いながら悲しい顔をした。

 

その時間、テソングは悩み苦しんだ心に続けざまにお酒を飲んだ。

テソンは 「彼女はいつもやりすぎだったの。

俺の努力とは常に構わなかったんだろう」と言いながら訴えた。

テソンが 「理由がなんでも俺はヨンファをおくことができなくて」と言うと部下職員は 「ウンソルのことで奥様が心をもっと取る事ができないと思いますか?」と控え目に問った。

テソンは 「女は子供を産めば誰の女だより誰の母親になるかだ。

 それでウンソルの父親になろうとしたことだが・・

誤った判断だったのか?」と言いながらまたお酒を飲んだ。

 

 

お酒にいっぱい酔って入って来たテソンは直ちに部屋で横になった。

テソンはヨンファに向けて

「君は誰の女なの?  ウンソルは誰ちゃんだろう?

俺の子供なのか? 君の中では他人がウンソルのパパなのか?

君には絶対俺の心分からない。分かったらそんなことできなくて・・」と吟じて眠りに入った。

 

 

ユンジェは自分を嫌やがるミリョン のため一日中機嫌を伺った。

ミリョンは息子を産む薬を飲んだが

ソンギは 「もう薬は必要ない. お前との息子はいらない。

渾身の力をつくせば何をする。心悪い継母なのに・・」と皮肉った。

 

 


 

 

翌日ヨンファはテソンの気持ちを晴らすために

思い出の場所を訪問した。

ヨンファは 「あなたが買ってくれた贈り物たち一つも捨てないわ。

 今日は何か買ってくれる? 私きれいな帽子一つ買ってください」と

言いながら明るく笑った。

 

 


 

引き続きヨンファはハン・テソンと食事して

 「あなた私に何を言ってプロポーズしたか覚えてる?」と言いながら

 「私はあなたのものよ。 その誰でもないハン・テソン、

ウンソルも当然あなたの子よ。 私の心の中にはあなただけよ」と

告白した。

 

○紫

ミリョンはユンジェの母親の写真を破ってしまい、

ユンジェは泣いてしまう。

通りで泣いているとウンソルに呼びかけられ、

ユンジェの話を聞いたダルスンは一緒になって泣いてしまう。

甘いパンを食べて、悲しさを紛らす二人、

「明日の2時パン屋に来て、宝の倉庫に連れて行ってあげる」と

ウンソンルはユンジェを誘う。

 

一方、ジョンオクとブンイはソウル見物して最終に間に合わず、

ソウルで一泊する。

ブンイは赤い靴を履いている女性を見て、「ダルレ、ダルスン」と

呼びながら、あとを追っていくが、見失ってしまう。

迷子になったブンイをダルスンが助けて、

ブンイはジョンオクに会うことができた。

 

 

 

・(左)テソン、ジェハの死真相の調査消息に '不安' 

 

テソンとヨンファの二人の関係がよくなっているところに

ソンギが弟チュンギの消息を聞くようになった。

チュンギが友達であるイ・ジェハのために靴を作っていた。

チュンギの消息が聞こえる頃

テソンはイ・ジェハの死に対する真相の再調査が始まるという話を

聞くようになって不安に震えた。

 

 

結局ヨンファとのデートまで延ばして

光復記念会に参加したテソンは

ジェハの死に関する疑問を申し立てた人と向い合うようになった。
 

 

 

 

ポイントソンギ, 過去ジェハの死に疑問抱く… 弟チュンギ捜し本格化 

 

テソンがソンギを露骨的に牽制することで推測される.

22日午前放送でハン・テソン(イム・ホ)は

ソンギ(チェ・ジェソン)と悪縁を引き続くようになるように見える。

 

テソンは過去イ・ジェハ(チェ・チョロ)の死に対して

疑問を申し立てる人がいるという事実が分かるようになった.

テソンの仕事を手伝ってくれる人は

この疑問をソンギが申し立てたと主張した.
 

 

テソンと彼の部下はソンギが弟チュンギの事によって

匿名や他人の名前を借りて独立記念会に疑問を申し立てたと思った。結局テソンは家族たちと一緒に独立記念回に参加することに

決めるなど不安感を隠すことができない.

 

ソンギとテソンはこれからチュンギ, イ・ジェハの過去話によって

悪縁を引き続くようになるように見える.

二人の葛藤は劇展開に大きい影響を及ぼすことと予想される.

それだけでなくチュンギは以後ハン・ウンソル(のちのダルスン)が

成長した以後、師匠で縁を結ぶようになって

葛藤が続いてつながるようになるように見えて

劇展開に緊張感が加わっている.

 

 

 

ポイントヨンファ, ジェハの死に対する事実が分かるようになりながら

緊張感 UP

 


パク・ヒョンジョン(ヨンファ役)が多様な感情を纎細に表現し出して

劇の没入度を高めた。

 

今日(22日) 放送された 7回では

ヨンファがジェハに関する話を取るイ・ウンソルに伝える姿が

電波に乗った。

暗い表情で家に入って来たウンソルを見たヨンファは

「表情が暗いわよ? 何の事ある?」と言いながら娘を心配した。

ハン・テソンがヨンファにジェハと係わって

叫んだ事実が分かるようになったウンソルは

「ジェハと言うおじさんのせいでケンカしたの?」と言いながら

懸念一杯な表情でヨンファに聞いた。

以後予想できないウンソルの言葉に驚いたヨンファは

たちところに感情を取り纏めて

「これからおじさんの話はダメよ。

後でウンソルが大きければママがすべて話すわ。

ウンソルが言葉通りとても悲しくて、 泣きたくなくて」と

視聴者を切なくした。

放送末尾には光復記念会に司会者が

ジェハの死に話すという話に

大きく驚いたヨンファの姿が描かれながら

これから彼女がジェハの死に対して分かるようになるように

見えて知りたい事を増幅させた。

このようにパク・ヒョンジョンは娘に対する心配と

予想できない返事に慌てることと驚異など

キャラクターの多様な感情変化たちを纎細に表現して

劇をふんだんにさせただけでなく

彼女はがっちりしている演技力でヨンファキャラクターを

 200% 消化して視聴者たちをとりこにしてる。