名前のない女 74話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

( 2017年08月08日韓国放送)

 

 

・(右)ヨリ, 出国直前娘マヤの危機分かった (総合)

( 2017年08月08日韓国放送)

 

 

 


ヨリが出国直前に娘マヤの危機が分かったって驚愕した。

 

 

ヨリは非通知電話番号のオ・ギソク刑事から

父親ソン・ジュホが死んだと思っているなんて切ないという

電話に出て驚愕した。

オ・ギソクはすぐ電話を切ったし,

ヨリはその電話を追跡したがプリペイド式の電話だった。
 

 

 

 

オ・ギソクはジウォンに

「俺がソン・ジュホの娘ヨリと会っても関係ないか・・

療養院経営が難しい。大きいのを3枚かな?

俺は交通事故記憶が鮮やかだ。

これが知られればあなたは終りだ」とお金を要求した。

 

その間ヨリは過去の事を回想したしソン・ジュホの

交通事故を担当したオ・ギソク刑事と会った事を思い浮かんだ。

 

ヨリはオ刑事が当時事故現場に

ホン・ジウォンがいなかったと嘘ついたのに疑問を抱いたし,

養父ギドンを通じてオ刑事の連絡先を得た。

 

しかしオ刑事はヨリが行くともう引越しした後だったし,

ヨリの電話も受けなかった。

 

ホン・ジゥォンは白血病にかかった孫ガヤを生かすため

計略を広げた。ジウォンはマヤを連れ出す作戦を立てた。

ジウォンはヘジュにヨリとドチを

ニューヨークファッション博覧会出張で送りなさいと指示したし,

ムヨルにはマヤを英語キャンプ言い訳で連れて来なさいと

言い付けた。ムヨルは母親エノクを利用してヨリを説得した。

 

 

ヨリは自分がニューヨーク出張を行ってる間

マヤをガヤと会うようするため英語キャンプを承諾したが

もやもやスル気持ちを隠すことができなかった。

そんな中、オリバーがエノクとムヨル親子の対話を盗み聞きをした。

オリバーはギドンとマルニョンにガヤが入院した事実を知らせたし,

マルニョンはすぐヨリに電話をかけた。

ヨリはドチとともに空港で飛行機に乗ろうとしたが

電話に出てガヤが入院して娘が拉致された事実が

分かって驚愕した・・・