名前のない女 73話☆ | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

・(右)ヨリ, 父生存事実にパニック? (総合)

( 2017年08月07日韓国放送)
     

ヨリが父親ソン・ジェホの生存を知らせる電話に出て驚愕した。

8月 7日放送された73回 でヨリは匿名の電話に出て

父親ソン・ジェホの生存が分かった。

 

 

ヨリはジウオンとヘジュが自分と娘マヤの骨髓を狙って

入養した事実を記者会見しようと思ったし,

ここに恐れたジウォンとヘジュは

マヤの親権と養育権をあきらめると約束した。

 

 

 

 

しかしいざムヨルは裁判所に向けた道に逃げてしまった。
ムヨルはマヤをヨリに渡さず、自分が育てるように願ったが

ジウォンとヘジュはガヤのドナーが見つかったため、

「マヤを与えてしまいなさい」と怒った。

ジウォンとヘジュはヨリがガヤの発病が分かってはいけないと

病院に来たムヨルをもっと怒った。ムヨルは二人の反応に怒った。

 

一歩遅れてドチとヨリがムヨルを捜し出して

裁判所に連れて行ったがもう業務時間が終わったし,

三人は翌日また裁判所を訪ねることにした。

その間ムヨルはマヤをガヤのドナーにだけと思ってる妻ヘジュに

大きくがっかりしたし, 変な気配を感じてる母親エノクに

ガヤの白血病発病事実を知らせた。

 
翌日、ヨリとドチがムヨルとともに

マヤの親権を取り戻そうとする時間、

ジウォンとドヨンはガヤの骨髓のドナーが旅行中だから

連絡取れないという事実が分かった。

 

そのようにドナーと連絡が取れない状態で

ガヤは高熱に苦しんでいる途中、意識を失ったし,

ヘジュは絶叫した。

ヘジュは「ガヤが倒れた。熱があがって・・死んでしまう。

ドナーは今どこにいるのか. 今すぐ連れてきて」と理性を失ったし,

ジウォンは一歩遅れてマヤをまた欲張った。

 

 

しかしムヨルはもう親権変更申し込みを終えたし,

2ヶ月の内に親権が変更される予定だ。

 

ムヨルはジウォンの電話で驚愕した。

 

そんな中、ヨリが非通知電話を受けた。

男は 「あなたお父さんソン・ジェホに対して言うことがある」言ったし, ヨリが 「亡くなりになった父のことで?」と聞き返すと男は

「あなたが切なくもお父さんを死んだと思ってるな」と言って

ヨリを驚愕するようにした・・・・