黄金のポケット 87話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年4月3日韓国放送)

【予告】
ジュンサンはソラがよいが、ミンヒと結婚する事にする。 それでジュンサンはミンヒに理性で近付かないと宣言する。
ジュンサンはミンヒと偽結婚をすることに決心する。 ジュンサンが本当に愛する女はソラだ。


父ジェリムは仕方なく 「今日のミンヒチーム長を家に連れて来て」言う。 モ・ナンソルはジュンサンがソラでなければ、誰と結婚してもいい。 モ・ナンソルはミンヒと結婚するからといって気持ちが良い。 一方ジサンはミンヒが気に入らない。
ジュンサンはミンヒに 「正常な夫婦に生きる気ない。 他のこと何も期待するな」と言う。
セナはジサンがユン・ジェリムの息子であることが分かって作業を始める。 セナは 「モルデが財閥の息子?」と言いながらよくしてくれる。 ジサンは 「何を間違って食べたか? 」と言いながら変に思う。
一方ソクフンはピルジュに会う。 ソクフンはホームレスの健康の面倒を見てくれるボランティアをする。 ソクフンはピデュに 「家族がいないですか?」と尋ねる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

・(左)ソクフンとジュンサン、生まれの秘密本格追跡


ソクフンとジュンサンが同じ生まれの秘密で悩みに陥った。
87回ではソクフンとソラがミンヒとジュンサンと絡む姿が描かれた。


ジュンサンは無理やりにミンヒを家に結婚する人だからとあいさつさせた。 祖母ガプチャを含めて父ジェリムなどはミンヒをいただけなく思った。

「結婚式は簡素でいい。ミンヒさんも了解している」

ジュンサンの言葉に驚き隠せないミンヒ

 

特にガプチャは先立ってジュンサンがソラを連れて来た時とミンヒを比べた。

 

 


なおかつジュンサンはミンヒをそまつに待遇した。 彼は自分の部屋に入って来たミンヒに 「あなたが願って結婚はするが正常な夫婦のように住むと思うな」ときっぱりと言って線を引いた。 甚だしくはジュンサンはミンヒ母と会う席にも出ないし願わない結婚をほのめかした。
それにもかかわらずミンヒはしつこくジュンサンと結婚しようと労力した。

 

 

 

 ミンヒはソラとソクフンと向い合う瞬間わざわざジュンサンと腕組みをし、母にも 「その家でいくら名残惜しくしてもかぜをふかすな」と堅たく早かった。 いっしょに自分の家が亡びたことも隠した。
ミンヒとジュンサンの結婚準備が進行されるうちに、ジュンサンは自分を尋ねて来たミンヒに冷たく対しながら振動ない態度を見せた。

 

そうして会社の前で 「カン・シンウ」という声にびっくり驚いてミンヒに過去を見付かるところであった。


分かってみればジュンサンが過去カン・シンウという名前にカン・ピルジュをお父さんに置いたがジュンサンで正体を替えて暮すようになった。

ジュンサンは全然関係なかった人が同名異人を呼んだ "カン・シンウ"という声にびっくり驚いた胸をなでおろしながら

 

 

 

 

忘れない記憶を振り返った。

 

 

 


その間ソクフンは自分をカン・シンウに分かってお父さんを探していた。

 彼は無料で診療奉仕をしてくれた肝臓癌患者が自分の息子を "シンウ"だと呼んで 「まともにしてくれたこともない」とすまないと思ったことを憶えていた。

 

 


やがてソクフンは警察から彼の親父名前がカン・ピルジュで息子名前はカン・シンウという消息を聞いた。 ここにソクフンは 「この人がピルジュも、私のお父さんと言うのか」と自分が父を前に置いてからも調べることができなかったという考えに切ながった。
ソクフンとジュンサンが 'カン・ピルジュとカン・シンウ'という同じ過去を置いてお互いの生まれの秘密をおさめている状況。 どの真実が明かされるか緊張感を高めた。