TRAX ジェイ | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

KBSドラマ「我が家の女たち」を出演後、2012年3月入隊し、
除隊後、活動がいまいちわかりませでしたが(私だけかな?)
ようやくニュースにあがってきました。



2012年頃のジェイです。

写真を比べるとかなり雰囲気が違う感じです。



TRAX ジェイ、ミュージカル「郡守選挙」に出演“イメージチェンジを図る”




ロックバンドTRAXのメンバージェイ(SMエンターテインメント所属)がミュージカル「郡守選挙」を通じてイメージチェンジを試みる。

ジェイはミュージカル「郡守選挙」で優れた容姿と歌の実力を持ったサラン里の“馬鹿天才”トゥンナム役に扮し、純粋で無垢な姿で観客の視線を引きつけている。

ジェイはTRAXとしての活動はもちろん、ミュージカル「三銃士」「雨に唄えば」(原題:「Singin' in the Rain」)などで安定した演技と優れた歌唱力をアピールし、ミュージカル俳優としても認められているだけに、今回のミュージカルを通して見せる新たな姿がさらに期待を集める。

ミュージカル「郡守選挙」は静かで小さな町サラン里で郡守選挙を行う中で起きるエピソードをコミカルに描き、私たちの隣人たちの姿を感動的に描いた“大人の童話”のような作品で、ジェイの他にもミュージカル俳優チェ・ドンホ、ハン・スヨン、お笑いタレントのムン・ヨンヒョンなどが出演し、熱演を披露する。来年1月31日までソウル大学路(テハンノ)東洋芸術劇場で上演される。





もう一人のメンバーTRAXのジョンモは
SUPER JUNIORのヒチョルとユニットグループM&Dで活動
2015年4月にニューアルバム「家内手工業」を発売しています。



ジェイのドラマ出演はないのかな?
TRAXの活動はいつになるのかな?
新曲とか、アルバムを待っているけどね音符